本日3日目

jogantoru2005-03-26

 早いものですでに3日目。まるで初日が一昨日だったような気分。だので気を引き締め直していこうとか思う。だって今日明日は2回公演なのでして尋常じゃなく疲弊するだろう俺は特に対策もせずに気合いで乗り切る予定。
 気合いである。
 アニマル浜口が『気合いだー!』って言っているが、それはまんざら間違ってないと思うし、なぜかアニマル浜口を思い出そうとすると俺の頭に先に浮かぶのは藤原組長だ。俺の潜在意識の中で二人は大いにかぶっているのだ。まあそんなことが言いたいわけではなく、いい加減思い付くままに書き連ねてなんとか帳尻合わせようっつう書き方は改善せねばと思うが改善する術がないからとりあえず気合いで書いていく。

 日本VSイラン、残念でした。帰宅してすぐに福西のゴールを目の当たりにして「うおお!」なんて喜びながら弁当食ってたらイラン人がいつの間にかゴール決めててビビったけど。つうか昨日(金曜)の朝の番組(ラサール石井の出てるやつ)で、サッカーゲームで試合予想をしているのを本物と勘違いして「おおお!見逃してた!でも日本勝った!3-2!すげー!良かったー!」とセンスなく「!」ばかりを連発してぬか喜んだけど。中学の時、ある先生が「!」のことを「オッタマゲーションマーク」と呼んでいて俺はつい最近までそれが正解だと思っていたが。それにしてもすごいねゲーム。マジで本物かと思ったもん。だから俺ん中では日本とイランは1勝1敗である。
 常勝とは難しいもので負け試合をいかに消化するか、いかに次につなげるか、それが大事で、負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと、ダメになりそうな時はそれが一番大事だけど大事マンブラザーズは逆に世間に投げ出されちゃったし実は兄弟ではない。

 だいぶ収拾がつかなくなってきた。兎に角は今日も頑張りますってことです。