海開きと半殺しとGボーイズ

 テンションを上げつつ勉強のために帰宅後レンタルしてきたダウンタウンの『ごっつええ感じ』を見る。やっぱ今見ても面白い。おかんとマーくんやらミラクルエースやらゲラゲラ見てるとシンガーソングライター板尾が登場。
大好きな「海開き」を歌ってくれた。

 
 「♪東京コミュニケーショーン!」
 最高。さらに「半殺し」も歌って大いに満足。勉強どころでなく終始笑ってた。あ、でもストレス解消にはなったのかしら。
 またSP番組でもいいからごっつ復活しないかなあとか今さらながら思う。何より板尾のコントが見たい。

 ビデオを見終えるとちょうど『池袋ウエストゲートパーク』がやってる。洋七の回。マサのシェチュネェ失恋物語と暗躍するブラックエンジェルス。やっぱりこれも今見ても面白い。再放送のたびに見てる。やはりいい作品というのは早々色褪せないのである。これは『ごっつ』も然り。そう言えばその後ブラックエンジェルスのキョウイチの人見ないな。あれ赤坂晃(元・光GENJI)じゃないよね。
 とか思ってるとキング登場。

 
 最高。やっぱりキングはかっこいいね。なんか清らかだもん、この頃。
 早く窪塚洋介復活して欲しい。「鳶がくるりと」は観ないと思うけど。あ。そう言えば弟の窪塚俊介くんはどうしてるんだろう。なんか舞台とかやってたけど。つかカクテルバーのCMって続編ないのか。

 とか言ってるうちに本番まであと2週間。2ウィークアキュビューだったら今日使用すれば本番までもつわけだ。もうすぐじゃん。なかなか面白くなってます。この作品も色褪せない作品であるように頑張ってます。予約はお早めに。