ラジオ出演顛末記

 凹んでます。
 どっぷりと凹んでおります。成願凹ルでございます。
 何でかと言うと昨日のかわさきFM「古今とうざい」に出演したあんな話やこんな話を意気揚々とむしろYo!Yo!と書き連ねていたのですが今全部消えました。
 Why〜、なぜにぃ?

 もうね、改めて書く気なぞ起きません。忘れたっつの。なんかいい感じの言い回しとかしてたけどもう分かんないもん。だので写真だけ載せていきます。

 ≪本番前に打ち合わせるえんどうたいと氏と俺≫
 
 俺「えんどうさん、今日の髪形なんかおかしくない?丸すぎない?髪形で得してない?つーか俺クドカン気味にヘアバンしてみましたがどう?だめ?違いますよ、後退してきた額とかをあれしてるわけじゃないですよ。何?何笑ってるんすか?ムキー」の図。

 
 それを尻目にビールを飲み始めるまつだ壱岱。しかしながらそのビールに呑まれ本番中にもかかわらずおネムになる羽目に。

 
 控え室に入る俄然テンションの上がるえんどうたいと、若松綾子、川島田ユミヲ。後ろのCDの棚にはちゃんと『シャ乱Q』のコーナーが。

 
 「とにかく俺を持ち上げて。嘘でもいいから褒め讃えて」と哀願する壱岱氏。二人はすでに夕飯のことで頭が一杯だ。


 生本番中。サマになってるっぽい(ユミヲHPより勝手に拝借)。奥にいるのがパーソナリティの島岡美延さん。マイクがすごい高い位置にあるが見えないノッポの透明人間とかがいるわけでもないしスタッフによるイジメとかでもない。右の壱岱氏は熱心に話を聞いてるようだが実は奥のモニターに映るくりぃむしちゅーに釘付け。

 
 放送終了。あー楽しかった。壱岱氏は早くベッドに入りたいムード満点だ。

 つーわけで初のラジオ体験楽しかった。やっぱラジオいいすね。ラジオ大好き。ラジオやりたい。などと改めて思いました。
 で、この模様はASSHのサイトにて配信されることになります。なるはずです。ええ、なるんじゃないかと思いますので、気長にお待ちください。え?そりゃあ恥ずかしいなーとか思いますが、せっかくですから。見られてると燃えるのあたし。そんな気分だったりします。ええ、とにかく楽しかった。

 かわさきFM→http://www.kawasakifm.co.jp/