かわさきFMに出ます。

 そうそう、今日なんですけどラジオに出ます。
かわさきFM(79.1MHz)の『古今とうざい』という番組で、時間は夕方5時から5時55分までです。ASSHから俺とまつだ壱岱、客演チームからえんどうたいと氏、若松綾子嬢、川島田ユミヲ嬢。

 生放送で。

 あれでしょうか?生ってことは放送事故とかした方がよいのでしょうか?生は危険だと青少年たちに警鐘を鳴らした方がいいのでしょうか?
 などと言いつつ緊張してガチンガチンなんじゃねえかと思いますが。内容も全然聞いておりませんのでぶっつけ本番。文字通りのぶっつけ本番です。

 けど俺は元々ラジオ大好きっ子でいずれはオールナイトニッポンのパーソナリティになるという夢を持ってましたので楽しみ。「この番組はブルボン、角川書店、BVDフジボウ…」って番組提供読み上げたかったもの。
 ですので今日の夕方5時にはみんな79.1MHzにチューニングしてくださいまし。川崎周辺なら聞けます。都内でもとりあえず合わせてみて、そして神経集中耳をそばだててみてください。聞こえるかも。聞こえる気がするかも。
 また収録の模様は報告します。
 とか書いてたら緊張してきた。わお。