あと20日切りまして

気がつけば3月も5日が過ぎ、台湾から戻って20日も経ったのかと過ぎし日に想いを馳せながら「大して楽しくなかったなあ」と改めて再確認し、「つーか本番までも20日じゃん!うーん、丁度真ん中!何の基準で真ん中?」などと考えて焦るも稽古稽古稽古の日々になり疲労困憊しまくりながらも台詞も入り衣装も決まりテンション上がりまくりでかなり面白くなりそうな予感アリアリでしてこれは観ておいた方がいいんじゃないかと思った俺はあからさまに宣伝丸出しな宣伝ブログを書きつつもまた明日稽古だから早く寝なくちゃなりませんが寝る間も惜しまずに書いてんだからみんなも寝る間惜しまずに来場して欲しいと布団の中でガサゴソしながら願ってます。今回は劇場を出るまでもが芝居の一貫になってまして、トーキョーにある麻布die pratzeという劇場でしか出来ない芝居になってます。ですのでマジで来てくださいね眠いから寝ますから俺。