がんばれラヴィーン

■<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討■
 日本テレビ系のバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所への通告も含め検討している。

 事件になると大変ですね。ものすごい遠まわしな表現になる。あんだけテレビで顔晒してんのに未成年だからっていきなり名前伏せなきゃならんのね。なんとも複雑です大人社会。
 TVブロスおおひなたごう先生の『特殊能力アビル』を見るたびに彼女を思い出します。

 あと、あれね、フジテレビの日枝会長はどんどん悪者っぽくなってきたね。やだやだ、大人ってやだ。