アニータ釈放

◆アニータ被告を釈放=売春教唆の証拠不十分◆
チリからの報道によると、サンティアゴ高裁は21日、チリ人女性を売春のため日本に送り込んだとして売春教唆の罪で起訴されていたアニータ・アルバラード被告について、弁護団の申し立てを認め、証拠不十分として釈放を命じた。11日に身柄を拘束され、拘置されていた同被告は、これにより釈放された。

 ということで、獄中の元カレ・千田郁司服役囚(業務上横領罪・懲役14年)もきっと喜んでくれていると思います。アニータは釈放直後に「残念だけど、この国ではかつて売春したことを告白した人の話の方が信用される」と語ったらしいが、残念ながら俺の読解力だと、じゃあアニータの言葉が信用されたっつーことなのか、という結論にしか辿り着かず、じゃあ何が何だったの?となぜの嵐である。たぶんアニータの言葉を訳した人が上手いこと訳せてないんじゃないだろうか。まあ、言うほど興味持ってないんだけど。
 でもアニータさん、いまや国民的英雄だから。「金持ち日本人に一泡吹かせてやった」とかね。そんなにチリ人は日本人が嫌いなのかと改めて思ったりするけど健気な国民性だなーとか思う。日本人でこのポジションに行けたのは一時期の飯島愛くらいのもんだと思う。及川奈央はあっけらかんとオープンすぎてどうにも面映いのだ。

 
 つーか伊藤英明だろお前。

 そんなアニータと同い年なのがライブドア堀江社長だ。32歳。今32歳が熱い。
 とか言っても何が熱いのか、たぶん熱くないんだろうとは思うんだけど、最近はホリエモンばかりTVで見るのでちょっと好きになってきそうである。昨日日テレの番組で見たけどライブドアの副社長はすごく副社長っぽくない顔をしていた。ブルーワークな顔だった。たぶん渾名はゴリラーマンとかだ。もういい。