東京穴

 だんだんと稽古も進み、っていうほど進んではないけど、いろいろ打ち合わせたりなんだり、舞台の全容が見えてまいりまして、ええ、なかなか今回すごそうです。期待していただけたら幸いです。これまでのASSHとはちょっと違った物語になってます。俺のキャラはこれから作りますが、やっぱいつもと違う感じにしていこうかなとか思いってますがいまだ暗中模索であります。とは言えチケットも発売されてますからガンガンとやっていかないかんなーと思うてる次第でして、ものすごく回りくどい感じの文章になってて申し訳ないーとか思いつつ、こういうのって小学校の時の作文で字数稼ぎしてる時の心境に近いね。ブログってつれづれなるままに推敲せずにダーっと書けちゃうから駄文を駄文のまま更新出来ちゃったりするから怖いね。ま、今日はいいか。うん。
あとあれですね『穴』っつう漢字は鼻の穴から鼻毛がビュルーンみたいな図から考え出されたのかしらとか思う。で、『喪』って漢字はいつ見てもウルトラマンティガみてえだなーとか思う。なんでか分かんないけどティガなんだよね。コスモスとかじゃない。あーもう何ともまとまりのない文章です。支離滅裂。尻滅裂。これすげえ痛いだろうな。って前に書いたか。もういいや。つうわけで稽古頑張っております。あと何気に2ヶ月。どうぞよろしく。