俺舞台監督みたいなポジショニングで

jogantoru2005-01-04


明日はASSHまつだ壱岱のソロアクト本番ってことで稽古。俺は舞台監督(っつうほどは何もしないんですが)なわけで要するに裏方である。
考えてみるとASSHはじめソロアクトに関しても毎回役者として何かしらやっているので完全に裏方ってのは初めて。まあ声の出演はしてるんですが稽古場では座ってるばかりでなんか違和感。あー俺観てればいいんだー、俺稽古場でセーターのままでいいんだー、と申し訳ない気すらする。スラスル。お、なんかっぽいぞ、スラスル。あらいぐまスラスル。あんまり洗わなそうだ。
いよいよ明日は本番なわけですが、面白くなってます。お席の方も若干残ってます。若干名。若くて干されている人々。かわいそうだ。海岸沿いに役立たずが丸干しだ。じゃなくて。じゃなくて、若干のお席の余裕ありますんでみなさまの来場お待ちしております。
いざ下北!