本当はTVタックルが見たいんだが

なんとなく損な気がする。そんな気分だからザッピングザッピング。

にしても、すごいねボビー・オロゴン。からくりボビーとか叫ばれてたけど。俺は格闘技とか全然見ないのであのアビディさんって人がどれくらい強いのか想像もつかないけど、少なくともセインカミュよりは強いだろうし俺よりは確実に強い。当然か。なんかアビディさん悪そうな顔してたもん。なんか人の不幸をケケケと笑うような。そんなアビディさんを倒しちゃうんだからすごいよボビー。格闘技を見て初めてフリじゃなくマジで熱くなった。

レコード大賞ミスチルすか。やっぱミスチルはいいね。つうかドラムの人だけ何故に黒いスーツで赤い靴なのか。

紅白は氣志團マツケンくらいでしたな。あ、飯田圭織が出てたけどモー娘に出戻ったのか?

曙はやっぱり曙でした。

さあ、やはり日本の年越しは岡村さんでしょ。今年最後の感動体験しなくては。
ではよいお年を。