おもさげながんした2004

 バリバリにメキメキに年末です。ひょっとすると明後日って来年じゃねぇ?と思っちゃうくらいに年末です。

そんな師走の30日、紀宮サーヤ様と黒田慶樹さんが婚約。まあ黒田さんがハヤシライスが好物だとか黒田さん秋篠宮様ん家でプロポーズしようが構わないんですが、プロポーズに即答OKってのはどうだろうか、焦らそうよサーヤ様。勿体ぶろうよサーヤ様。ま、お幸せに。

にしても奈良女児殺害事件の犯人として逮捕された小林薫容疑者も悪い奴だわ。例の写真職場で見せびらかしてたわ、「俺疑われてるかもしれん〜」って吹いてたらしいですからね。非道いバカの類いです。小林薫(役者の人)も迷惑だっつの。

とかなんとかしながらザリガニの九十九十九の水槽を洗い洗濯をしながら「壬生義士伝」見ながら号泣したり。今年も大掃除は小掃除程度しか出来ないけど人それぞれ千差万別で俺にとっては我が家綺麗全然住めるもん、っつう案が適用され、後は首を洗って2005年を待つばかり。
待ちながらふと2004年を回顧。2004年初頭は正月太りしてたくらいしか覚えておらずいきなり3月のASSH4th『世界は僕のCUBEで造られる』でものすごく主役っぽい主役をやっていろいろ苦労したようなしなかったような。そのあと天使の羽根シリーズで『Rolling,Rolling,Rolling Money』を監督して下北トリウッドで上映、この時劇場前でアンタッチャブル柴田を見かけ「わー柴田」とか言ってたら睨まれた。で、夏。やぶさめやることが決まり『STREET BLUES』があって、この頃山手線でスピードワゴン井戸田さんに遭遇した。何故かスピードワゴンだけは二人とも「さん」付けしてしまう。認めないが。で、この頃ちょっと太る。でもやぶさめで心労で痩せるから大丈夫とか思いつつカラオケビデオに出たりしつつ、携帯サイト「スマメロ」で『アマリモノニハ福ガール』連載が始まり、やぶさめ台本と並行して脳みそフル回転しまくる。そんな感じでやぶさめHBZ 1st『ナス、ガス爆発』大盛況。まだまだ未熟だったがあの三日間は人生で一番テンションの高い最高の三日間だったなーとか今さら思う。俺は俺がいいと思う物を迷わずに作りたい。忘れないように俺。やぶさめが終わりすぐに渋谷でひとりしばいナイトに出演。テンパるがいい経験になったはず。活かせ俺。で、そのあとは某撮影があったり某企画が始動したりASSH5thも始動したりしつつ、あっやべーよ痩せてねーじゃん俺とか思いつつ来年の正月太りに向け洒落になんねーぞ、餅食うな俺と改めて思う。

と、まあこんな感じだが2004年はいろんな出会いがありお世話になったり経験したり勉強したりでかなりいい一年だった。みなさま本当おもさげながんした。