「Erica」

「愛撫」という作品です。ストレートや

八丁堀リトルシアターにて出演作「Erica」(監督・堀井彩)が公開されている。
これ撮影したのは去年の夏。なんやかんやあって初めて見た。焦った。この作品は短編集で13の話がある。でもなんともエロスなもんで自分の出たやつなんて見てらんなかった。うわー俺何してんのー、ギャニヒー!やめてやめて、恥ずかしー、すいません早送りしてくれませんかー、ギャニヒー!
である。
でもどの役者さんも上手くて、いやー女優さんなんかほんとさすがに女優さんですよ。すごい。凄い。漢字の方の凄いだね。
同時上映で「Rolling,Rolling,Rollng Money」と「パソドブレ」(監督・半田哲平)と「晴れのち滅亡」(監督・櫻井正明)を流してもらって、なんかもういろいろ考えた。パソドブレとか忍者だもんなー。ウッカリでござったもん。俺自分観て笑ってんもん。自分大好きー。なんだか自宅のホームシアターに客を呼んでるタモリ気分だった。
「Erica」は12/10まで八丁堀リトルシアターで上映されています。よろしかったら是非。ほんとは恥ずかしいが。