代替戦争1012

jogantoru2004-10-12


まあ、いろいろね、悪気とかではなく、出来心というか、魔が差したというか、そう、ハプニング的にね、サプライズパーティー的にね、俺の携帯の電池のとこの蓋が紛失して早や一週間。
auショップに行けばタダでくれるよ」つう助言をいただき、いざ店に行ってみると「修理に一週間かかる」と。
蓋をパカッとはめるだけで一週間。
なんと丁寧なケア。
なんと贅沢なサービス。
さすがです。
どんな蓋パッカーンっぷりなのか見学したい。
むしろその蓋パッカーンを見ながら白米を食らいたい。
そんな気すらしてくる。

で、その代替品がこれ。
一つ前の機種らしいんですけどね、
カメラとかね、機能が今のよりいいんですけど。
さすがです。
温故知新だもの。


あ、今日はうちの妹と真田広之の誕生日です。
さらにASSHまつだ壱岱にジュニアが誕生しました。
ハァレルゥヤ!