新宿は豪雨

jogantoru2004-09-11


東京事変群青日和』を購入。なんでか椎名林檎だと無条件に買ってしまう俺である。昔『林檎アレルギー』なるいかにもな林檎本すら購入してたし俺。
聴いてみる。
いい。
相変わらず俄然いい。
蹴っ飛ばされたい感じ。
リピート、そしてリピートで聴きまくっときます。

先日、下北沢にて映像ユニットが結成された。
『セバスチャンスピーカーはさわやか』
ユニット名である。
略して『S・S・S』。
カッパは腕の骨が一本だし学校の池に居たりするらしい。合羽橋の商店街は料理用品の問屋街だ。
このS・S・S、まだまだ未定部分は多いなれど、面白くなりそうな匂いがプンププン漂っている。
オメーK.R.K.開店休業状態じゃねーかよー、とか言われそうだが、ソレはソレ、アレはアレ、要は勢いなのである。
勢い。
大事だ。
ま、詳細はまた後日。