やぶさめ発動

jogantoru2004-09-10


やぶさめです。
やぶさめハンサムボーイズです。
略す時は『やぶさめHBZ』です。
ドラゴンボールZみたいでかっこいいじゃない。
だって長いんだもん。やぶさめハンサムボーイズ。12文字。長宗我部元親平等院鳳凰堂合わせて12文字だもん。
だから何だと言われたら俺は恥ずかしそうに俯きますが、長いなーって思ったの。長くて平和っぽい名前だなーって思ったの。

そんなやぶさめHBZですがいよいよ始動しました。
昨日キャスト顔合わせ+チラシ撮影会+飲み会があり、時間差で全員集合して「わー、いよいよ始まりましたなー」と他人事のようにビールをガブガブガブリエル。ガブちゃん。
まあ、これからが大変なんでしょうが、『マインドゲーム』に出てくる言葉、
『のびのび
まっすぐに
自由に!』
を胸に頑張ろうとか思っている次第です。