「STREET BLUES」終了。

jogantoru2004-08-30

おかげさまで、8/28-29と2日間上演された「STREET BLUES」終了いたしました。
連日満員のお客様に来場いただきありがとうございました。
キャストのみんな、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
本公演とは違い肩の力入れずに楽しむことが出来ました。まあ、なんか俺すげー汗だらだら垂れ流してましたが、いい汗です。匂いのきつくない爽やかミントな汗でした。
とりあえず小休止して、次はいよいよやぶさめハンサムボーイズです。「アマリモノニハ福ガール」もガンガン書きます。忙しいとか言ってらんないです。
写真はゲネ中のまつだ壱岱団長です。