カラオケ大好き

jogantoru2004-08-26


本番まであと2日。
カラオケビデオの撮影に行ってきました。ビクターのサウンドカフェっていうネットで見れるブロードバンドカラオケだそうです。出たよ、ブロードバンド。苦手な言葉です。いまだにブロードバンドって言葉をいまいち理解してませんから。
にしても家のネットでカラオケ出来るなんてすごい時代すね、とか思ったところにフラッシュバック、アーアー。俺小さい頃に父親が買ってきた8トラのカラオケで客間で熱唱してたわ。ブロードバンドカラオケってのはそれに近い感じかな。それの進化したやつか。
でもほんと携帯小説といいブロードバンドといい誰でもいいそうだけど何でも家で出来る時代なんすね。ひきこもり放題。俺もチャンスと金さえあればひきこもりたいです。

河口恭吾の『水曜日の朝』って曲だったんですが、ドラマ仕立てで入社2年目の新米リーマンな僕が社内恋愛したり仕事したり社内恋愛したり怒られたり社内恋愛したり走ったりしてます。相手役は大沢未央さんというかわいい方でした。かわいい子が現場にいるとそれだけで俺2割増ですから。
あとビューティフルなラブシーンとかありますよ。きゃー。写真見たら俺じゃないもん、もう。『パンチドランクラブ』のジャケ写みたい。『パンチドランクラブ』っていいタイトルだなあ。見てないけど。タイトルが素敵過ぎて見るのが怖いのね。
このカラオケがいつ配信されんのかはまだ分かんないんすけど、配信されたら家で熱唱してみたいと思います。小声で。集合住宅だから。