ソラノネガイ2004

撮影禁止でしたから

というライブイベントに行ってきました。日頃の働きに対しての褒美みたいな感じでチケットをいただいたのであります。
所沢の航空公園で行われる野外ライブです。初野外。
野外なんていうとみんな酒飲んでクスリをキめながら茂みの中では青い姦を…。なんて思ってたけど、普通に健全でした。むしろ健全でした。
俺らが着いた時にはすでに2組目のCASSETTE CON-LOSが歌ってました。みんなふらふら揺れてて、やっぱヒッピーなんじゃないだろうか、と不安になりました。
ほどなくして、お目当て(ちうかこの人らしか知らない)のEGO-WRAPPIN'が登場。めちゃめちゃ盛り上がる。もうね、「くちばしにチェリー」とか鳥肌もんすよ。濱マイクポーズでキメッ!ですよ、こっちは。

と、盛り上がっているところに随分と気になるパーソン発見。
彼は年の頃なら22〜23だろうか、坊主頭に赤い七分のパンツを履いて上半身は裸。なんともフジロックみたいな出で立ちだったんですが、腹がね、ものすごく腹だけが出てる。ぽっこーんとビールっ腹。後ろ姿はただのちょっとワイルドな感じに見えなくもないけど、振り返ると山崎邦正のダンシングベイビーだもん。いつ踊り出すからハラハラドキドキ。俺ん中では7:3の割合でEGO-WRAPPIN'より邦正に釘付けだったから。手ぇ上げるタイミング外して恥ずかしそうに手を下ろす姿とかえらくキュートでした。
すごく暑かったけど、すごく楽しいすね、野外ライブってのは。ビールがすごく美味かった。