『ピコーン!』

ピコーーーーン!

キタ―――(゜∀゜)―――!!
普段使わねえけど、これ「キター!」つう感じするな、やっぱ。
ついに出ました。

IKKI8月号別冊付録
『ピコーン!』
原作・舞城王太郎
作画・青山景

ついに舞城ワールドがマンガになっちゃって、普段マンガ読まない俺も仕事中に本屋に走りゲットしましたよ。
原作すげえ好きだったんで、なんか怖かったすけど、結構原作のテイスト失わずにイイ感じ。ま、ミカエルがちょっと狙いすぎかなとか思いますが、ラストの一人ごっつのくだりとか見事。マンガでしか表現出来んね、あれは。

すげーなー、秋には『バット男』も河原雅彦演出で舞台化されるし。
その次は舞城作品の映画化かなー。
それやったら絶対出るわ。ちうか、出たいわー。