ご報告

ビッグマザー

えー、わたくし、この度プロダクションのお世話になることになりまして、ええ、いや、養子縁組してもらうとかじゃないです、はい、役者とかガンガンやっていかなあかんでしょ、武装スリ集団蔓延る社会ですから、いつどこでガチコーンやられるか分かりませんから。ですので、ドラマだの映画だのいろいろやっていければ、ね、いいなーと思っております。
「ビッグマザー」つう事務所でASSHまつだ壱岱の入ってるとこです。根っからの人見知りっ子なものでちょっと気が楽です。すでに事務所のワークショップなんかも参加させてもらってて、みなさんチョーいい人です。だって無視とかしないし、裏で蹴ったりとかしませんもん。歩いてくる子供たちの列に向かって一人ずつブン殴ったりしませんもん。みんな優しいです。あ、事務所のHPはhttp://user.parknet.co.jp/morifamily/です。だいぶエキセントリックで斬新な感じですが、どうぞお見知りおきを。
ちうわけで、がんばります。
が、
何が変わるっつーわけでもなく、HPとかこことかグダグダにダラダラとやっていきます。
ちうわけで、よろしく。