桑田真澄と声の低い人と熊


 今日のビッグニュースといえば眞鍋かおり麒麟の公園に住んでなかった方=川島との熱愛、及び桑田真澄メジャーデビューです。桑田おめでとう。リアルに甲子園を見てる僕にはやはり嬉しい。清原桑田はやっぱり別格なんですよ。
 そんなことより眞鍋かおりは真鍋なのか眞鍋なのか、かおりなのかかをりなのか。別に調べないけどどの文字で羅列してもしっくりこない。しかしながら川島さんとはしっくりきたんでしょうな、めでたしめでたし。


 さてさて、気がつけば小屋入り1ヶ月前。焦るよ。アーセルの稲本だよ、なんつってみたら稲本はとっくにアーセナルじゃなくて高原と同じチームなのだ。なんで高原はM字ハゲっぽい部分だけ染めてるんだろうか。そういう誤魔化し方が欧州では流行ってるんだろうか。エコノミー乗ったら倒れるし変な染め方だし大変だな高原。タカハーラ。


 そんなこんなで「ショコレ!!!」チラシ完成しました。僕の書いた一編「匿名係長POO」も可愛いの作ってもらって満足この上ない気分です。
 見かけたらお手に取ってみてください。