僕の顔の63%はTERU(GLAY)で出来ている


 若者の間で大流行!
 らしいのでやってみました、『顔ちぇきhttp://kaocheki.jp/』。
 このサイトから自分の顔写真をメール添付して送ると自分の顔が誰に何%似ているかというのが返信されてくる。


 さっそくやってみた。



 TERUだった。



 TERUて!
 GLAYて!
 一切似てない!
 確かに恋に恋焦がれ恋してた時期はありましたが、一切似てない!
 63%ってのは耳の裏とか逃避とかヒゲの伸び具合とかで残り37%に目鼻口なんかが含まれるんだろうか。



 ま、写真によって毎回変わるらしいんだけど。
 二回目は谷原章介、三回目は増沢望。
 誰?増沢望て!


 みなさんもやってみてください。
 ちなみに連れは瀬戸内寂聴、甥のタクくんは堂本剛、うちの父はGacktでした。なんじゃそら!



 写真の人は今井翼に63%似てるらしいです。