蟻だ、えいっ


 なんつって蟻を踏んづける前によく見てごらんよ。思ってる以上に蟻々しいんだからね。
 ども、アリとキリギリスなら確実にキリギリス派の成願です、アリよさらば


 つうわけでサッカーイラン代表アリ・ダエイ選手が引退を表明したらしく、アリ・ダエイったらワールドカップ予選ではいつも敵役だったわけですが、実はかなりの親日家だそうで、それを聞いたら、おおそうかい、ダエイおつかれさま、あんたのおかげで日本サッカーも進化したよ、なんて手のひらを返してみたりする。


 かたや日本では奥菜恵が芸能界引退ですと。
 芸能界に疲れたんですと。
 あああ一度でいいから疲れてみたい。なんなら憑かれたっていい。しかしながら最後の雄姿となった『犬神家の一族』では憑かれた感じがすごく良かったんですが。殴られて見事に吹っ飛んでる様なんて最高だったんですが残念。
 やっぱ押尾さんとのニャンニャン写真あたりからアレなんですかね。


 そんな押尾さんはこの度m.c.A.T.フューチャリングされて曲出しちゃうみたいです。どんなボンバヘ?ニャンニャンボンバヘ?矢田ちゃんボンバヘ?
 なんでもいいが夏木マリが『リンダリンダ』をカバーしてるってのも不思議だ。なんかメロウに漂ってましたよ、夏キマリ。



 え?
 白鵬って日本人じゃなかったん?