ZARDやら農水相やら


 なんだかショッキングニュースが飛び交っております。一時代を築いたZARD坂井泉水が亡くなったのは結構衝撃で、それに比べて大黒摩季は豪快なおばちゃんとしてのポジションを築こうと頑張っている感じがして逆に物悲しい。
 この訃報により24時間テレビの欽ちゃんマラソン「負けないで」をみんなで熱唱することはないんでしょうか。果たして何人の人が「欽ちゃん走りで24時間マラソン」と書いているんでしょうか。そして二郎さんは武道館に駆けつけるんだろうか。ここで山本圭壱涙の復帰とかあるんだろうか。


 松岡農水相のニュースは詳しいことは知らないが人から後ろ指さされるようなことはしたくないものである。
 しかしながらアンパンマンに面と向かって指さされるのもなんかすごく怖い。