OLが風呂上がりに食う物みたいなのを食いながら


 台本の直しをせねばとPC開いてたら、TVではいのっち刑事の『警視庁捜査一課9係』ってのがやってて犯人ははなわはなわは芸人の役で衣装もそのまま、で、はなわは好きだった女を殺しちゃうわけだけどその動機が女に言われた言葉に逆上。


「あんた一発屋なんだから人の心配より自分の心配しろよ!」


 するとはなわ、「俺は一発屋じゃねえ!」とウォレットチェーンで首絞めてた。


 この台詞に「俺はチョロじゃねえ!」と首括った中野なんとかを思い出す。この「なんとか」はくりぃむなんとかと違って本当に分からない「なんとか」である。ドラマ名も忘れた。浜省が誰もがぁウォウウォ、ウォウウォウォ泣いてる〜って歌ってたやつだ。忘れ過ぎ。がんばれ脳細胞。あと清原。


 一発屋というワードからの人選だがはなわは物真似も出来るし一発屋じゃないのかもとの意見もある。じゃあ大事マンブラザーズだったら?って話になるが、大事マンブラザーズは負けないし投げ出さないし信じぬくのだ。犯人であろうがなかろうが。



 そんなことを考えながらOLが風呂上がりに食うみたいなレディボーデンを食べ切ってみたらお腹が痛くなった。