帰還支援

 お久しぶりです。
 なんやかんやあって放置してました。復帰するタイミングが分かりませんでした。このまま清原のように引退するんじゃないかと。しかし僕は帰ってきました。だから清原も頑張って。


 アンチ☆ヒール隊『家出少女戯曲短編集』終わりました。
 あれは長編だろって話もありますが、ある意味激動の大河でもありました。
 アルスノーヴァという劇場の最後の公演でした。これを最後に取り壊すそうです。MOTTAINAIルー大柴ばりに思いながら小屋入りしてみたら「そりゃ取り壊すだろ!」。本当ボロボロでした。リフォームの番組に来てもらえば良かったのに。


 来場ありがとうございました。
 今回来場くださったみなさまには本当感謝してます。次は7月、ASSH別腹『ショコレ!!!』です。よろしくお願いします!



 ↓僕はこんなこと言いません。カリアゲくんにも来て欲しい。