最近ではできちゃった婚のことをおめでた婚とか言うらしい

jogantoru2007-05-09



 びっくりだよ辻ちゃん
 すごくおめでたいような感じもあるけどIZAMと結婚した時の吉川ひなのが脳裏をよぎり、若気の至りでうさぎちゃんSAYGOOD-BYEなんじゃなかろうかと心配しときます。なんか相手のウルトラマンコスモスも微妙だし、あれでしょうね、確実に「あぁウルトラマンだから3分しかもたないの、ジュワッ!」とか言ってんだろうなあって、そんな低レベルな妄想しか出来ない自分の頭にSAY GOOD-BYEしたい。これが歳を取るということか。


 そういえば6月に結婚するうちの従兄弟もおめでた婚である。便利だな、おめでた婚って言葉。


 そんなこと言ってるうちに本番まで気がつけばあと9日。くにち。沖縄風に言えば、くにんちゅ。容疑者風に言えば、ク・ニンチュ容疑者。誰?誰でもない。ク・ニンチュは僕が演じる役名だ。僕が演じるク・ニンチュは沖縄のくにんちゅの民と毎夜三線の音を響かせて踊ったりかじったりするのだ。嘘だ。ゴールデンハンマー!そんな感じだ。書き散らしにもほどがある。


 前から言ってますが僕は褒められて伸びる子です。ミッチョンはいざ知らず。