世の中どんだけバカな奴がいるのかっつう


 子供を1ヶ月置き去りにして死なせた苫小牧の21歳バカ女。
 遅ればせながら今朝ニュースで見て愕然。まさに愕然ってこうなるんだっつうくらい風呂から出て全裸のままで愕然。
 酷い。
 リアルに吐き気がしてちょっと泣けた。子供の気持ち考えちゃうとマジでやばい。


 こういう奴は同じ思いをさせてやるといい。そういうハムラビ法典的な処罰をしてやればいい。バカ捨て山とか作ればいい。


 駅に来ると高校生なんかがギャーギャー騒いでたりギャルみたいのが我が物顔だったりするけどお前らそこんとこ踏まえた上で生きろバカ。


 なんとも厭な事件です。ここ数年で一番酷い。


 なんか胸糞悪いので富士山でも見てきます。
 たぶんでっかいから。