オヨビでない奴と初日な奴

 これは高橋良明が主演したドラマで、植木等所ジョージ高橋良明という当時最強の親子三代。とんねるずがチョイ役で出てたりしたな。つうか当時はドラマって面白かったな、なんて考える朝です。
 植木等さんがお亡くなりになって、なんとも寂しい朝です。
 僕は高校くらいの時よくクレイジーキャッツを聴いてて、昔渋谷のスタジオでお見かけして握手してもらったこともある。かなり感激した。だから今朝ニュースで知り、なんとも寂しい。
 僕の中ではいまだに「サラリーマンは気楽な稼業」という固定観念があり、仕事とはうまいことスイスイこなしてなんぼだみたいなところがある。


 しかし今日からはスイスイこなそうなんて思ってません。
 ASSH『SOUL FLOWER』初日です。
 世の中いやなこととか悲しいこととかたくさんありますが、今日からは『SOUL FLOWER』の住人としてまっすぐに生きてみたいと思います。
 Life is Beautiful
 笑って、踊って、歌って、そして花を咲かせてまいります。



 本番前にすべらない話見てゲラゲラ笑って健やかな朝です。