早起きが出来ないのならば

 寝なければいい。
 そんな格言を実行しております、現在4時in車@南越谷こと成願です。おはようございます。むしろこんばんは。


 今日は大道具の叩きがありまして現地集合7時半と伺ったため深夜のドン・キホーテで卑猥な下着を物色したりオリエンタルラジオのラジオを聞いたりしつつ夜を明かしています。
 つうか世間はひな祭りですね。


♪ひな祭りだね〜
 あ〜(あ〜)
 いくつかの場面〜
 あ〜(いま)
 私を動かしてる
 ひな祭りだね〜


 はい、プリプリ(プリンセスプリンセスの方)で「ひな祭り」でした。続いておハガキまいりましょう、戸田市のラジオネーム匿名係長からのおハガキ。「眠いですか?」はい、眠いです。


 というわけで、こうして舞台が出来上がっていくわけです。
 ASSH「SOUL FLOWER」いよいよ今月末です。
 カミングスーン!
 僕は集合時間まで寝ますね。
 仮眠ぐすーん!(2回目)


 予約待ってまーす。