昨日は車の中で寝た

jogantoru2007-02-01



 これは忌野清志郎ですが三日も車の中で寝てると体の節々が痛すぎてアンダルシア。
 夜中のうちにゴミだのを整理して捨てちゃえみたいな作戦を取りつつ、稽古終わって車で向かいながら途中でちょっと仮眠とか思うと三時間は寝てる。で、作業時間が二時間とかしかなくて「あーあー」となって次の日また稽古の後に車で向かって途中で「三十分だけなら」と三時間寝る。あーあー。車停めてすぐにぐっすり仮眠。仮眠ぐすーん。起きたら鼻だけもげそうに寒い。で、テンション下がる。作業効率下がる。寝なきゃ良かった。でも眠いんだもん。寝てないもんだから体が疲労して食欲が湧く。せめて食わないとやばいとか体が思うようだ。で、食う。眠くなる。寝る。作業進まない。仕方ないから食う。寝る。遊ぶ。
 太るね俺!
 どうやら僕の睡眠の周期は三時間みたいです。どうりで明け方に寝ると寝坊するわけだ。いや違う。それは明け方に寝てるからだ。
 んなわけで「趣味・引越し」だった日々もようやく終焉を迎えそうで何よりです。
 これからは公園に住みます。