工藤の嫁は水戸の梅娘なんだから。


 だので今回の工藤放出には憤慨。
 文句言わないあたりが男らしいよ、工藤。工藤、そして公康。工藤公康。音読みしたらコウトウコウコウ。どんだけコウが入ってんのよ。高等高校。すごく立派な高校だよ。そして工藤は立派だよ。
 それにしても巨人はほんとダメになりました。今更ですが。子供の頃は好きだったのに巨人。全然紳士たらない体制がどうにも我慢なりませぬ。清原、桑田、仁志など好きな選手が皆冷遇されてきましたからね。
 去年は清原オリックスを応援とか思ってましたが清原以外興味ないわけです。YAWARAちゃんの旦那とか興味ねえよと思ったら巨人だし。気が付いたらSHINJO効果で日ハムでしたが小笠原も巨人だし。そんなことよりガッツってあだ名どうなのよ。ダルビッシュは顔小さいんだからね。もこみちかダルビッシュかですよ、小顔界。
 今年は楽天ですね。田中ナントカ君が楽しみです。ここでいうナントカはくりぃむナントカとは違って本当に分からない場合のナントカである。いいじゃない、半分当たってんだから。


 やはり男の子は野球が好きなんです。息子とはキャッチボールしたいし女房にはリードされてキャッチャーされたい。
 でもね、ずっと思ってたんですけど遊撃手って名前格好いいすよね。ショートがどうやったら遊撃手になるのかは分かりませんが遊撃手って格好いい。あと工藤がんばれ。