過食症の君と社交的な僕

jogantoru2006-12-17



 金曜。同居人の『隙間の蟻』を観劇。http://doukyonin.info/top.htm
 二週続けてゴールデン街劇場。どんだけゴールデン街やねん。こんだけやで。
 狭い劇場ではあるが細部まで作りこまれた美術。常に薄暗い照明で、本当にその世界がぽんとそこにあるみたいで。
 ちうか。
 もう本当みなさん芝居上手い。上手すぎ。上手すぎ晋作。
 ああ、芝居上手くなりてえなあとか普通に思う。
 リアルで等身大な芝居を。
 浅いなあ俺。と、つくづく。


 終わってから打ち上げに参加させてもらう。
 ま、シャイなままではありますが。
 おつまみもたこわさびくらいしか手を出せませんが。
 それにしても先週は、ワークショップ行って殺陣の稽古行って芝居行けば飲み会に参加して、どんだけ社交的やねん。こんだけやで。見てみい、こんだけや!
 いやいや、いろいろ見聞を広めて行きたいなと、交遊を広げて交遊録をね、作っていきたいなと思ってるわけです。だから忙しいのか俺。自業自得です、いい意味で。これで人見知りが少しは治ればいいんですが、そう簡単に治るわけがないし、人見知りだー言うておいて意外と喋っちゃったりするからそう思われなかったりする。
 けど。
 テンパって喋ってるから覚えてないんですよー。


 誰に言ってんだあー。


 ちょっとくらいの汚れ物ならば、
 残さずに食っちゃうんだあー。


 あ、なんかミスチルっぽくなってきたのでおしまい。