キスするよ、驚かないでね。


 テレビ見ながら書き物をしたりしてますがリリーフランキーみうらじゅんの面白いなあ。冒頭の言葉はキスする前に言う言葉らしい。読みたいな、これ。しかしこんだけ下ネタ満載なのに含蓄ある感じするから不思議。この二人と飲んだらどんだけ面白いんだ。KINGで一緒に飲んでる瑛太とか羨ましいもん。
 あ、書かなきゃ。いろいろ書かないかんのです。
 その前はNHK新人演芸大賞NON STYLEが取りましたが平成ノブシコブシとアジアンが良かったんですが。アジアンのミイラみたいじゃない方はいい奥さんになるね。家庭明るいよ、きっと。
 あ、書かなきゃ。いろいろね、本当書かなマズいんですよ。
 そうそう、明日のジャパンカップディープインパクト単勝に10万くらい張りたいんですが、とりあえず馬単でディープ→ドリームパスポートメイショウサムソンでどうでしょう?
 あ、書かなきゃなんですよ。期待されても困るんですが。