決め手はノリか!?


 とかそういう見出しはどうでしょうか?AERAあたりどうでしょうか?AERAの人はいいよなあ、毎週ダジャレ考えてりゃいいんだもんな。
 つうわけで藤原紀香陣内智則電撃結婚だそうです。ドラマの共演からですって。昨日だか深夜に藤原紀香が酒飲みながらざっくばらんにトークするみたいな番組やってたんでタイムリー。その中でFUJIWARAの藤本がドラマでの陣内とのキスシーンに触れてて、それもまたタイムリー。押尾学矢田亜希子の結婚報道後でさらにタイムリー。タイムリー三連打で三点先取です。ヒットの延長がホームランとお考えください。
 結婚ってめでたいことなのに藤原紀香は好感度上がって矢田亜希子は「あーあ、やっちゃったよ」ってなる。不思議なもんです。いいんじゃねえの本人がいいっつってんだからなどと思うけど普段のイメージってのは大事だなとつくづく。僕も思いつきのダジャレばかり垂れ流してるイメージは払拭しなきゃねと思いつつもやっぱりAERAの人が羨ましいのであります。