キング


 講談社から『キング』が創刊。瑛太のCMがいい感じのあれだ。男子再生マガジンということだが女子の雑誌ばりに広告が多いのは気のせいだろうか。でも実際目にしてるから気のせいではない。
 中身は至って男誌。ただ対象年齢はちょい下な感じがしたりする。
 しばらくは読んでみよう。



 キングといえばオウムの元キング松本智津夫に死刑確定。そのため上佑氏がテレビに出まくっていて相変わらずああ言えば上佑だったしアゴのラインは青かった。
 久しぶりに「修行するぞ修行するぞ瞑想するぞ瞑想するぞ」とか見れて楽しかった。
 当時はよく電話口で「ジョウガンです」って名乗ると「え?ジョウユウさん?」と間違えられた。だからなんだか親近感があるし上佑氏自体は嫌いじゃない。ディベートって言葉も覚えれたし。


 ニュースで27歳当時の松本智津夫の映像が出てたけどビーバップの脇役に必ずいる顔だった。
 わきまえろっつうこと。