キスと半島と残酷と感謝と終了

jogantoru2006-03-28



 ASSH第6回公演『キスと半島と残酷』終了しました。連日盛況で、来場くださった皆様ありがとうございました。そして支えてくださったスタッフの皆さん、3ヶ月一緒にやってきたキャスト陣、そしてASSHメンバー及びまつだ壱岱に感謝。感謝の気持ちを形に出来るのなら全員にゆうパックで送りつけたいです、着払いで。


 とりあえずリフレッシュと社会復帰のため、モヒカンを刈り落としました。しかし丸坊主になったら、どう見てもムショ帰りのようにしか見えません。もしくは現役で箪笥作ってる受刑者のようです。よく言えば奥田瑛二ですが、それも箪笥作ってる奥田瑛二です。


 今回は自分の中でも新しいことが多くて、悩みつつ考えつつ芝居に向かうことが出来たかなと思います。五十嵐龍之進という役を全う出来た気がします。きっと彼も成仏してくれたと思います。
 観劇してくださった方、感想もらえたら嬉しいです。もちろん褒め言葉限定になりますが。


 ASSHの本公演は一年後になります。
 が、
 その前に10月。
 やぶさめハンサムボーイズ第二回公演をやります!タイトルは『本能G(仮)』。2年振りでパワーアップしたやぶさめを皆様にお見せ出来たらと思います。とりあえず10月20日から22日は空けといてください。僕も空けておきます。
 http://ichidai.cool.ne.jp/yabusame/yabusame2.htm


 では。ASSH『キスと半島と残酷』これにて終了です。ありがとうございました!皆様は拉致されませんように!