初日とビルマ仏

jogantoru2006-03-23



 無事終わりました。来場くださった皆様、ありがとうございました。そして明日以降来場いただく皆様、お待ちしております。


 初日を無事終えたので初日打ち上げ。明日からは二日目打ち上げ、三日目打ち上げ、そして楽日打ち上げと四連チャンになる予感ありすぎではありますが、まあこうやって酒を酌み交わすのが楽しかったりするわけです。


 ところで明日以降いらっしゃる皆様に池袋シアターグリーンまでの道順をお教えしておきますね。


 池袋東口方面西武口(37番出口)から出て横断歩道渡ってマツキヨとさくらやの間の道を進む。突き当たりを右(ampmキンカ堂のある方)、商工中金を左。交差点を越えて、正面の南池袋公園にぶつかったら右。突き当たり南池袋郵便局を左。駿台予備校の先、左手にあるビル。正面から左奥のエレベーターから5階です。
 こんな感じですのでお間違えなきように。


 写真は全く関係ないけどビルマ仏です。インテリ仏です。ビルマのバゴタと言えば釈迦が悟りを開いた事で有名な仏教の聖地であり、町のあちらこちらに仏像が点在しているそうな。
 ね、本当に関係ないでしょ。