誰にも言いませんよカードF


 とうとう『時効警察』が終わった。面白かったなあ。最後に霧山が出した誰にも言いませんよカードFの『F』は『Female』だけでなく『Final』の意味も込められてたのかなと浅い深読み。最終回は鳥肌実にローリーにとマニアック豪華だし、何故イギリス人が日曜日に眼鏡をかけるかの謎も解明されたし言うことなしね。オダギリジョーももうすっかり霧山ですね。『SHINOBI』のオダギリジョーとか別人だもの。これやはり続編or映画化希望。


 稽古前に神泉で井の頭線降りて渋谷をぶらりしてみたけどニンテンドーDSライト(スペルが分かんない)はとうに売り切れてたけど石井克人監督の『ナイスの森』前売券を購入。つうか月末から公開だったとは。
 最近、世間の流れに少し疎くなってきました本番前だわ。