山田>佐々木>五輪

jogantoru2006-02-16



 今日のスポーツ新聞のトップはフジテレビ佐々木恭子アナの別居と山田孝之隠し子騒動。
 つか、今やってるよねオリンピック。佐々木アナ別居>オリンピックなのか。そんなに地味か?オリンピック。カーリングは地味だけど。燃えない競技ではあるけども。それよりも俄然女子アナ萌えか日本男児?そういえばBUBKAに「萌えるトリノ五輪」って記事があったな。関係ないけど。いや、ちょっと関係あるか。
 でも、やっぱり旬は、山田孝之
 さすがに隠し子騒動からは百夜行出来なかったらしく、HPの中心で心情を叫んでた。
 「自分自身の未熟さゆえ」
 「彼女も、ご家族も理解してくれた」
 「精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」
 報道を見ても「円満」とか「誠意」とか守られてる感じがしますね。売れっ子ですから。亀梨くんの飲酒疑惑もそうだけど、ガードが固いね。じゃあNEWSは捨て駒なのかとか思えてくる。ん?こういう発言こそ怖い。愛情あっての意見です。


 未婚の父になった山田くんですが、やっぱり認知するって偉いんだろうか。偉いとかじゃないか。要は責任の取りようなわけで。
 認知。
 なかなか馴染みのない言葉である。
 「その子を認知するよ」
 って言うんならなんとなくいいが、


 「その子をミンチにしてやる!」


 とんだ殺人鬼パパになってしまう。ミンチより認知の方がえらい。
 ミンチにするなら食べれるからまだいいが、


 「その子をミンチーにしてやる!」


 だと困る。




 
 ミンチー投手(広島〜千葉ロッテ楽天


 なんか間違えちゃった父子鷹だ。そんな渋いライン狙わなくても。イチローを育てあげるのとミンチーを育てあげるのは違う。だって母親も外国人にしなきゃならないから。
 ん。
 ミンチーを育てあげた父親はチチンチーなのか。
 ”チ”が多すぎる。
 じゃあ母親はママンチーか。
 なんかもう下品この上ない。


 
 山田くんのコメントに
 「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず」
 との言葉があったけど、僕の周りには人生と折り合いのついてない人がたくさんいます。
 もちろん、僕もその一人ですが。



 そんなことよりX-GUN
 丁半コロコロって!