オシャレ32・32


 稽古稽古の日々であります。風邪やらインフルエンザやらインフレやらが流行ってるようで病欠が多かったりしますが、コレラマラリアじゃないからまだいいかと。マラリアなんて運ばれてきたら大変です。マラリア・キャリー。ええ、ダジャレですとも。ダジャレにもなるともさ。


 今日はsteelpod岡本さんがいらっしゃってオープニング映像の撮影。毎回好評のオープニングですので今回は岡本さんがどんなものを作ってくれるのか楽しみでなりません。
 さらに衣装の竹内さんもいらっしゃって打ち合わせ。各自話しながら衣装を決めていくわけですが、竹内さんからこんな言葉が。


トオルさん、なんかオシャレになったよね」


 要するにそれが嬉しかったつう話です。