年賀状についての弁明

jogantoru2006-01-03



 今、茨城の実家におります。
 今頃、東京の我が家には多数様よりの年賀状が届いているやもしれません。
 毎年くれている方、いつもすいません。お手数かけております。


 ええ、全然書いておりません。


 こっちに来て作ろうと思ってましたが、甥っ子と遊んだりテレビを見たりおせちを食べたりおせちに飽きたら焼肉食べたりと多忙なため、なかなか上手くいきません。
 ええ、気持ちの方が。
 めんどくさい的なアレではありませんが。
 プランとしては全裸の僕が首輪に繋がれて犬畜生に成り下がった様(写真参照)をお届けしようかと思ってはいたのですが、いかんせん全裸写真を撮ってなかったことが判明し、両親に撮ってもらうわけにもいかず、というかこんなネタみんなが使ってるだろうと思いまして。ええ。



 ですので、大変恐縮ではございますが、






 実は喪中だったってことにしてください。




 そんな感じでよろしくどうぞ。
 既に送ってくれてる方には返事する方向で前向きに考えております。
 でもね、正直もうメールでいいと思うよマジで。