帰省が規制で奇声セイ

jogantoru2005-11-18



 ホームシックになったので急遽帰省することにした。東京駅からハイウェイバスに乗っているんだけど、ほぼ満席の車内で一番後ろの席に座る僕の横には誰もいない。気のせいだ。ハイウェイバスだと実家まで約2時間。電車と違って相当油断した状態で帰れるから良い。だから隣には誰もいなくていいのだ。強がりなんかではない。
 たまに息抜き的に田舎に帰らないとしんどくなる。童心に返って、童心と同じレベルになって、甥っ子と遊んだりする。
 ひとつ懸念が。
 今回マジレンジャーグッズを買ってないけど受け入れてくれるだろうか。
 不安である。
 

 帰り際に加藤鷹、プロレス参戦』みたいな記事があったがなんだろう。見出ししか読んでないから気になる。インリン様と戦うんだろうか。レイザーラモンHGがフォーなら鷹さんは潮吹いてピューだろうか。ピューと吹く!タカーだろうか。
 それにしてもみんなプロレスやるなあ。そんな気楽な、「ちょっと最近ダーツにハマってんの」的な感覚で出来るもんなのか。和泉元彌が勝っちゃったから、さらに門戸開放されて敷居がものすごく低くなってるんだろう。和泉元彌はプロレス界のペリーだ。
 

 とか言いながら首都高渋滞してるっぽい。あーあ、他の車が爆破すればいいのに。


 そうそう、ドラフトで巨人が横浜入りを熱望していた栂野投手(新日本石油)を強行指名してたな。その後どうなったんだろ。それにしても汚い。紳士じゃない。原監督は好きなんだけど。
 ドラフトといえばパンチョ伊東のいない今、誰が「楽天!松崎!投手!東北福祉大!」って叫んでいるんだろう。


 まだ電話がないってことは今年もドラフトにかからなかったようだ。


 小菅JCTが事故で渋滞10km。あーあ、さっき言ったから本当に爆破しちゃったのかな。外環経由になるんだとか。何時間かかるんだっつの。


 テレ朝の武内絵美アナが熱愛発覚とかで、僕は城島リーダーと愛のエプロンでアチチかと思ってたんだがまたセレブ。
 セレブとタミフルには気をつけよう。


 では、良い旅を。>俺