もう一人のジェンキンスさん

 MSNニュースの記事によれば安藤美姫のコーチはキャロル・ヘイス・ジェンキンスという米国のババベテランのコーチだそうだ。
 意外と多いのか、ジェンキンス
 しかも白髪っぷりが似てるぞ、ジェンキンス
 佐渡ジェンキンスさんと血縁だったりして。
 ん?
 サドのジェンキンス


ジェンキンス「ほーら、もっといたぶってやる!えい!」
曽我さん「いやー、やめて!」
ジェンキンス「・・・」
曽我さん「いやー、やめないで!」
ジェンキンス「ハッハッハー!えーい、そがさんぞ!」
曽我さん「あひー」


 みたいな感じか。
 たぶん、違うと思う。


 それにしてもジェンキンスコーチ、顔近えな、写真。
 でも「いつも優しく微笑みかけてくれる」んだって。
 優しいね、ジェンキンス


 ちなみに記事にある『安藤の武器「4回転サルコウ」』ってのはエテ公が回転しながら飛んで来る術とかじゃなくて、『サルコウは後ろ向きに入って跳ぶジャンプで、左のインサイド(内側)エッジに乗り、右足を前に回してきて踏み切って跳びます』だそうだ。
 よう分からん。
 だって僕はスケート靴を履いてリンクに辿り着く前にこけて骨折するような少年だったからだ。
 あと、シャーベットも苦手なのだ。