告知的豪雨其の二

jogantoru2005-10-28



 もう来来週なんですが、久々のコントです。しかも場所がその前の週(正確には来週)と同じ渋谷の青い部屋です。これだけの頻度で行けばオーナーの戸川昌子さんにお会い出来るんじゃないでしょうか。


 小さな疑問。
 戸川昌子さんは戸川純さんのお母さんなんだろうか。


 特に解決に急を要するわけじゃないのでスルーしていこう。ちなみに戸川昌子さんのお店は青い部屋だが写真は僕の部屋の一角だ。こんなのは氷山の一角のようだが実は大体こんなもんだ。


 というわけで日々この部屋で生活しつつ働いたりもしつつコントの稽古に励んでおります。さらに台本を書かせてもらったので熱も入るってなもんです。多少の腹筋も厭わないのです。
 今回はASSHの公演ではなく『Laugh&Music』という笑いと音楽の融合イベントでして名前の通りバンドと笑いが交互に繰り広げられる、謂わば何となく紅白歌合戦みたいな感じだろうか。違うか。まあ、いいか。


 つうわけで久々のASSHコント。是非是非遊びに来てください。



 Laugh & Music Vol.2『狙い節』 
 【日時】11/13(日)開場18:00 開演18:30
 ※ASSHの出番は21時頃になります。
 【場所】渋谷・青い部屋
 【料金】2000円(1ドリンク付)
 【出演】浪漫ちいすとリッパーバンド /陰核御殿 /川上史津子 /ブラ汁/ザ・グラマラス/ASSH
 【DJ】いでっち、dano、チンスコウ


 お待ちしております。