神無月セクシー

jogantoru2005-10-01

 もう10月早いもんですっかり秋である。
 秋の夜長にはセクシーを嗜むのが風情かなと思う。大人だなと思う。
 セクシーといえば写真のように、男物の白シャツで素肌を包んだ女の子だったりする。でも、ちょっとヤバそうだから目隠しは入れてみた。ネット社会は怖いんだもの。


 でも、こんなセクシーには日頃なかなかお目にかかる機会なぞない。男子側としてはどんどんリクエストしていきたいんだろうが、そうもいかないのが一般社会。だからこそ価値がある。
 しかし、先日のことである。
 僕はこの白シャツナマ足セクシーに遭遇した。
 しかも人の溢れる渋谷東急ハンズでだ。




 


 おっさんでした。


 いやいやいや「おっさんでした」じゃ済まないのである。「ズボン履き忘れちゃった、てへ☆」じゃ済まないんだから。何が「てへ☆」だ俺。
 しかしながら同じ白シャツナマ足なのに中身が女の子→おっさんに変わるだけでこうも違うのか。ここにまた男子としての限界を感じる。同じ格好をしても片やセクシー、片や見るに耐えない代物となるのである。
 しかもおっさんには「中の下着が透けてる」というスケスケポイントが加算されているはずなのに明らかにこれ減点対象である。


 ちなみに「スケスケ」で検索してみたら一番にヒットしたのが滝川クリステルだった。
 http://funapon.info/chri/archives/000139.html
 これは『くりろぐ http://funapon.info/chri/』という滝川クリステル専用ブログ。毎日滝川クリステルの画像が更新されるマニア垂涎ブログである。
 くりろぐによると滝川クリステルの本名は、


 
 滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美



 だそうだ。
 確かに「滝川雅美」って顔じゃないが、「滝川ラルドゥ」や「ラルドゥ雅美」だったらもう何者だか分かんない。でも「滝川クリステル」と聞くとどうも「渋谷クリスタル」とかみたいでどうも気恥ずかしい。