モリゾーときっこ(松岡)

 いよいよ愛・地球博も9/25で閉幕を迎えます。なんだかんだで結局行けなかった。本気で行きたかったのに万博。なんとなくめんどくさかったよ万博。
 そんな万博終了間近に、万博公式キャラクターであるモリゾーとキッコロの偽物がネット上に登場して意外と人気なんだとか。


 それがこのキリゾーとモッコロ
 
 一瞬何が違うのかまったく分からなかったけど、要はお互いの顔だけが入れ替えてあるらしい。ネット上では「キリゾーかわいい」とか言われてるが、確かに
 
 これはちょっと怖い。今さら気付いたけど、まったく愛らしくない。


 そか、顔を変えて違うキャラを作るってのはありだ。
 他にも顔を入れ替えるだけで新キャラが作れないものかと考えた。




 


 おすぎとピーコを入れ替えてみる。







 ピすぎとおーコ
 



 なんじゃこら。
 しかもあまり変わってないし。
 ちなみにマナカナを入れ替えてみようかと思ったけど、やっぱり変わりなかったです。
 もちろんポップコーンも。





 で、これは、
 




 キリゾーとモロッコ(で女に生まれ変わった男)


 あーあ、万博行きたかった。