感激!ギャル体験

jogantoru2005-09-11



 日頃「ギャルになりたい」が口癖の僕ですが、遂にギャルに一歩近づいてきました。
 そうです。
 夢のゲルマ温浴初体験。
 全裸にバスローブを纏った僕、いや寧ろあたしは42℃のゲルマなお湯に足と腕を浸して20分を2セット。お金を払って汗を垂れ流すだけという一見ものすごく無駄な行為に汗だくながら恍惚しまくり。一気に0.8kgも痩せちゃった、うふふ!次回は酵素パックやよもぎ蒸しにも挑戦しちゃうゾ!なんてすっかり身も心もギャル気分を満喫したんですが、ゲルマ温浴ってのはギャルというよりOLらしいです。
 しかしながらこれは偉大なる第一歩。いつの日かあの丈の短いパーカーを着れるようなギャルになるために。


 ※「ギャル、全裸」「OL、汗だく、初体験」などのワードでこのブログに辿り着いた皆様、紛らわしくてすいません。