7月3日に生まれて


 ないけど。
 あとひと月。「心象☆メランコリー」の本番を迎える頃にはまた一つ歳を取っているかと思うと凹む。いい加減凹む。実際問題凹むよ。
 もう年齢不詳とかでいこうよ。仙人みたいな感覚でいこうよ。
 うちのママンは40歳になった時に『これからはお母さん誕生日ごとに1歳づつ若返るからね』と言って、2度目の成人式を目指してます。いいんじゃないかと思う。晴れ着を買ってやりたいと思う。赤いやつだ。赤いちゃんちゃんこしたやつを買ってやりたいのだ。どうだろう?親孝行なら俺は先行でバント&エンドランだ。つーかエンドランって意味分かんないよ。『走り終わる』のかよ。走ってんじゃん。全然走ってんじゃん。ま、俺も走るけど。あー、支離滅裂。尻滅裂。痛い。だからこそ楽しく楽しく優しくね。