イマだ!タレント再生工場“ノムさん”

 フジの深夜でやってて編集作業をしながらなんとなしに見てたんだけど、今田耕司中野美奈子が司会であとはいわゆる『過去の人』なタレントたちが集まって「あの頃はよかった」「実は○○だったんですよ」とか話してるだけの番組でまったく再生する気があるのかないのかは分かんない。出演者は6人だったんだけど、まあなんとも微妙で切ない。ものの見事に過去の人。つうかここで見なかったら一生思い出すこともなかったろう人たちばかり。
 石井明美…『男女7人夏物語』の主題歌「CHA-CHA-CHA」でヒット。この人は高校ん時の現国の先生に似てるので違った意味で懐かしくなった。
 立花理佐…浅黒かったのに今じゃ色素もオーラも抜けていた。唯一覚えてるのは『キミはどんとくらい』って曲で今やデブタレキングの石塚英彦がバックダンサーしてたくらい。
 原かおり…元ミニスカポリス。なんかもう顔の肉とかたるんたるん。テロップに『巨乳は健在』とあったけど肥えただけじゃねーのっつう感じ。この人『大原かおりの乳』ってのを売ってたのね。なんじゃそら。→http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/03/06/09.html
 笠浩二…元C-C-Bのドラム。この人はワンダのCMに出てたからひと際輝いてる感じがした。
 山本淳一…元・光GENJI。引きの画面では誰だか全く分からなかった。全盛期の田原俊彦と当時付き合ってた中山美穂からラブレターをもらってトシちゃんと三角関係になったんだとか。ふーん。この人より佐藤寛之とか内海光司とかのが今何してんのか気になる。


 で、そんなメンツの中に当たり前のように座ってたのが、ダンディ坂野
 早くねえ?早過ぎねえ?
 でも一瞬「あ、ゲッツ坂野だ」とか思っちゃった(ゲッツは板谷だ)くらいだからやっぱり過去の人って括りになっちゃうのかな。しかも一番テレビ慣れしてない感じ。
 シェチュネェ。
 

OH! NICE GET’s

OH! NICE GET’s

 この曲の印税収入が多い時は月に180万あったとか。
 これで180万。


 やっぱり印税生活に憧れます。